※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

39度の発熱で体調悪い。旦那が帰宅後も手伝わず、子供の世話に限界。助けて欲しい。

これだけは吐き出させて…
私39度の発熱
うちには4歳児と0歳児。
旦那に「熱出て体調めちゃくちゃ悪い」と連絡すると「じゃあ飯食って帰るわ!」と。。
違う…そうじゃない…
早く帰ってきて子どもたちの風呂とか歯磨きとかミルクとか色々やってよ…、
全然帰ってこないからもう自分でやったけどさ…
身体中痛いんよ…しんどいんよ…
今日に限って上の子かなり機嫌悪くて、私も限界で怒鳴りつけてしまった
誰か助けて…。涙出る😂

コメント

さなママ

最初、『じゃあ飯買って帰るわ!』かと思って、途中であれ?と思ってもう一度読み返したら『食って』で驚愕しました、、!!
旦那さん、全然違いますよ!
早く帰ってくる以外の選択肢ないですよ??

上のお子さん怒鳴っちゃったのは大丈夫!具合良くなったら思いっきりぎゅってしてあげてください!
0歳ちゃんはまとまって寝てくれますか?💦
ミルクあるなら旦那さんに放り投げて、ともかく寝てください😭💦

きき

体調悪い中お疲れ様です😥
すごーく頑張られましたね!😊
旦那さんにどうして欲しいかちゃんとわかるように伝えるべきでしたね😓きっと旦那さんに怒る元気もないと思うので、子供達はやく寝かせて自分も解熱剤飲んで寝ましょう~

はじめてのママリ🔰

私も今日一日中39℃から下がらなくてしんどすぎてお気持ちわかります🥺
旦那にワンオペ頼んだら20:30に自分がコンビニ行きたいからって息子連れて家出ていきました…男って…