※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
ココロ・悩み

スマホゲームのサークルのディスコードで、知らない人の出産写真が流れてきた。気になるけど何も言えず、注意すべきか悩んでいる。

私がやってるスマホゲームのサークルのディスコード内でのことです。
今日あるメンバーが『今日姉が出産しました。』発信されました。ただ写真付きだったんですね。その写真がよく生まれた直後に撮るやつだとおもわれる写真でした。
うちらにとってはメンバーのお姉さんであって、、一応知らない人なので。
みんなおめでとうと祝福コメント投げてはいますが。

私だったら、この写真🧐生まれたてのボサボサすっぴん顔載せられるのは、しかも知らん人に見られるのは絶対嫌やねんけど、、、お姉さんかわいそうって思ってしまいました。

角たつのは嫌なのでなんも言わんかったけど
注意した方がいいかな

コメント

🔰

相当仲良いなら注意してもいいと思いますけど、たまに一緒にゲームするくらいの仲ならスルーでいいのでは?

  • しま

    しま

    会ったこともない
    ただ通話しながらゲームする集まりですね

    • 6月19日
はじめてのママリ

すっぴんだからとかそんなことよりも、普通にそこで顔を晒されてるのが無理です。メイクしてたらいいとかいう問題じゃなくないですか!?

その人危機感なさすぎて、、、何と言っていいか😂


注意ができる関係性なら注意しますけど、ゲームでしか繋がりがない人なら、ここでお姉さんの顔公開しちゃって大丈夫?とだけ聞いて終わりにします。

  • しま

    しま

    一応ここに載せて大丈夫なんって聞いたら

    他の方も悪用とかされたら?など追随してくれたので
    消してもらえました

    • 6月19日