※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク飲んだ後の入浴について、1時間待つ必要があるのか気にする人と、気にせず入浴する人がいるでしょうか?

ミルク飲んだ後1時間は入浴避けるようになってますがこれはミルク飲んでる期間はずっとそうなんでしょうか🥲?
それとも別に気にせず1時間経たずに入れてるよって方いらっしゃるんでしょうか?😂

コメント

たこすけ

食後すぐにお風呂はやめましょう。というのと同じだと思います😊

ちなみに、うちはワンオペで1時間も待ってられない時が多々あるので30分くらいで入れちゃってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですよね💦私もワンオペで1時間も待つというのがしんどく🥲

• 6月19日
3児の母

ミルクの時期は1時間あけてました🥲
しっかり食べるようになってからも30分以上はあけるようにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりあけてたんですね🥲

• 6月19日
まま

直後でなければ30分くらいたってれば、ワンオペでやってるので都合いいときにいれちゃいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンオペになって1時間待つのがしんどく🥲最低30分開けとけばダメかなと思ってたので😂

• 6月19日
  • まま

まま

多量に吐いたりしなければいいとおもいます❗️自分がやりやすく、こどもの機嫌がいいときにいれるといいとおもいますよ😊ワンオペ育児大変ですが、手抜きできるとこは手抜きしましょう😍

• 6月19日