※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大人2人・未就学児2人で回転寿司に行くと、5000円近くかかりました。外食費が上がっていくので驚きです。

大人2人・未就学児2人で回転寿司(スシロー、かっぱ寿司、くら寿司等)に行くと、お会計いくらかかってますか?

うちは、大人2人・4歳・3歳で5000円近くかかりました😇成長と物価高で、どんどん外食費が上がっていく、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

4500円〜4700円くらい行きます😂途中、そんなに値段いってないなと思ってもデザート頼むと急に合計金額高くなります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じくらいですね🥺
    今はデザート欲がないようですが、パフェ食べたい!とか言われはじめたら震えます😂

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

大人1人、未就学1人(5歳)計2人で4000円くらいでした💸
私も子供よく食べるので回転寿司は高くつきます…
ビッグボーイが1番安上がり😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ビッグボーイ数年前に閉店してしまって、、🥺安いんですね!どこかで見かけたら行ってみます😆❤️

• 6月19日
ママリ

大人2人、6歳女の子、4歳女の子で4500円くらいは行きますね😭
一皿140〜150円とかも平気であるし、デザートも高いしでどんどんお会計が恐ろしくなってます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    女の子でも、同じくらいのお会計なんですね🥺!
    1皿あたりも高くなりましたよね~🤔うちはまだデザート欲しがらないのですが、行く末が怖いです😇

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

大人2人と3歳で2500円ぐらいです。
これに幼児1人追加になっても4000円もいかないと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    安い、、!!上の子3歳で5皿とうどん、ポテト食べてたのでうちは食べ過ぎなのかもしれません😇でも痩せ型😇

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5皿とうどんとポテト!😳
    それはこれからが恐ろしいですね😂
    うちも男の子なのでこれから増えるんだろうなと戦々恐々としてます🥹

ただ大人の食欲は年齢とともに確実に落ちてます🤣🤣

• 6月19日
はじめてのママリ

大人2人、4歳、6歳(未就学)で高いときだと5000円になりますね🥹🥹
結構4歳が食べる量に未だにムラがあるので安いときだと4000円しないくらいのときもあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    下が偏食ありで、食べムラ以前ありました!
    お会計安いと嬉しいけど、帰ってからお腹すいたと言われることがあり恐怖でした😂

• 6月19日
てん

大人2人、4歳2歳で3500円くらいです。
スシローは優待券使うので2500円くらいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優待券という手があるんですね🤔疎かったのですが、よく利用するので勉強してみます!
    ありがとうございます🥰

• 6月19日
年子怪獣mama🦖🐾

毎度5000円いかないくらいです🫠🫠

お酒含む飲み物もデザートもみんなちゃっかり頼むのでこのくらいいっちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちお酒頼まないし、デザートも下の子が150円のアイス頼むだけなのに、こんなことになってて😂
    皆さんデザートで跳ね上がると聞くので、欲しがり出したら怖すぎます、、😇

• 6月19日
きなこぱん

大人2人、6歳、1歳6000円くらいかかります😂😂
ビールやデザートも120円以上のものも頼まないのに😂😂それでも結構食べたいのを我慢してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

うちと近い感じだと思います!!
    お酒なし、下の子がアイス150円だけです😇
    お寿司は好きなもの食べてるけど、私は皿数セーブしてます🤣
    お子さんが結構たべますか??うちは上の子と旦那が食べます😇
    下の子は偏食ですが、嬉しいことに食べれるものが増えてきてます😇行く末が恐怖です。。

• 6月19日
  • きなこぱん

きなこぱん

子どもは上の子がうどん、かっぱ巻き、卵、コーン、ポテト。下の子はうどん、卵、かぼちゃの天ぷら、豚汁をだいたい食べます!🙂地味にうどんって高いですよね🤔
    旦那と私でそれぞれ10皿ちょいであとラーメンやら汁物、茶碗蒸し、たこ焼きとか頼んでます🙂
    恐怖ですよね!!下は男の子なので小学生や中学生になった頃の食費も怖いです😂

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日限定でうどんが安かったりするので、その時はラッキー!と思ってます😆
    皆満遍なく食べてるのですね🥰男の子の食費、、未知数です😂笑

• 6月19日