※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

4歳の子供がディズニープリンセスの靴下しかはかなくなり、1足300円の靴下が高いと感じています。夏休み中に安くて子供が気に入る靴下を探しています。

4歳子供がディズニープリンセスの靴下しかはかなくなってしまって😂
今あるのはもらったものなのですが、買い替えるとしたらいくらなんだろうとアマゾンでみたら1足300円超えなんですね💦

お恥ずかしながら今まで靴下は全て義母が買ってきてくれたもの、いただきもので間に合っていて買ったのは入園式ではいた白の長い靴下のみなのです。

靴も洗っていますが、靴下で外でてるんですか?ってくらい汚くなるの早くて💦(たぶん下駄箱で汚くなってる)
それに1足300円は高いな🥹なんて···

ネイビーとかブラックはいてくれるなら300円でも良いか、と思うのですが。

みなさんのお子さんがはいてる靴下は一足いくらくらいでしょう?

夏休みまではなんとかウタマロで洗いつつ今あるのはいてもらって。
夏休み中にもう少し安くて子供が気に入るの買いたいな、と考え中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

セリアにディズニープリンセスの靴下あったような気がします!

普段は西松屋で3足500円とかのやつです!

はじめてのママリ🔰

園指定の靴下、1足1500円をメインで履いてます😂笑

西松屋などで選ばせるのはどうでしょう?ディズニープリンセスじゃなくても選んだ物なら履いてくれそうに思います✨あとは、ワッペンとか💡

の

ダイソーにもプリンセスの靴下売ってますよ〜!娘も新しいのが出るたび買わされます🤣
毛玉できやすいのでネットに入れることをお勧めします🫶🏻

ありんこ

みなさんありがとうございます🙆
セリアダイソーにもあるんですね🙂
コーナーに立ち寄らないから見たことなかったです。

西松屋も連れてって自分で選ばせてみようと思います。