※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真保存方法で、みてねだけの方いますか?この方法だけで大丈夫でしょうか?課金が心配です。

写真保存の方法で、
みてねだけで保管されてる方いらっしゃいますか?

私は現在みてねだけなのですが、
この方法だけだとまずいでしょうか?💦

課金もこれから永遠にかかると思うとなんだかなという気持ちも大きくて💦😭

コメント

はじめてのママリ

私はみてねでも保存してますが
写真はAmazonフォト
動画はGoogleフォトに保存してます。
Amazonプライム会員ならAmazonフォトで写真は無制限
Googleフォトも15GBまでですが、アカウントをいくつも無料で作れるのでそこで保存してます!どちらも画質は落ちません。
あとはiPhoneなら共有アルバムで保存と言う方法も無料で容量消費することなく保存できますよ。詳しくは調べてみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    Googleはアカウントをいくつも作れるとのことですが、そこに入れる写真を自分で選んでいけるのでしょうか?💦

共有アルバムで保存、良さそうです✨いろいろ教えていただきありがとうございます(^^)

• 6月20日