※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育士や先生に避けてほしいことを教えてください。参考にさせていただきます。

保育士さんや先生に言われたり聞かれたりして嫌だったことを教えてください🙏🏻
一応そのような仕事をしているので、保護者の方に不快な思いをさせないよう参考にさせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の子供がマック食べた〜!て言った発言に対して、マックはダメよー!!てマックの悪について熱く語られたのはうざかったです😅

はじめてのママリ🔰

いつもと違った服装してたら
お母さん今日お休みですか〜?と聞かれました🤣

妊婦だからもう着れる服がワンピースしかないんじゃ〜!洋服で休みか決めつけないで!と思いました😇

はじめてのママリ🔰

春になって進級した時に、前の担任の先生の対応が明らかに違いすぎてたのは少し嫌だったというか、寂しかったですね🥲
担任だった時は、𓏸𓏸ちゃんおはよ〜!!!だったのが、クラス変わってからは、おはようございます(会釈)だけだったので😭

ままり

保育園0歳児クラスに生後11ヶ月で預け始めました。
担任の先生から◯◯ちゃんって育てやすいですね!って言われました。
色々なお子さんを見てる保育士さんから言われればそうかもしれません。ただ、保育園と家は違うし、年子を育てて、仕事して疲れ切ってたので、はぁ?って思いました。

mama☆°。⋆

保育士してるんですが...

娘が歩き始めが1歳半くらいで、比較的ゆっくりだったんですが当時の担任に「まだ歩かないですね。」「今日、階段登りしたんですけど、無理でした」って連絡帳に書かれたり、言われたことがあってその時は「絶対こんな先生にはないりたくない」って思いましたね。笑