※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
住まい

新築マンションでエアコン半額のオプション相談があります。支払いは現金のみで、他の家具が買えなくなる可能性も。皆さんは購入しますか?

新築分譲マンションを購入したんですが、今度、インテリアオプション相談会があります。

エアコンとか半額で購入出来るみたいなんですが皆さんなら買いますか?
やはりエアコン半額は安いですよね😯

でも、1ヶ月以内にお金を支払わなくてはいけません。
現金のみみたいです…

でもエアコン等買ってしまうと他の物が買えなくなるかもしれません😇→オーダーカーテンとか、ダイニングテーブル等です。

皆さんならどうしますか?
エアコン半額に惹かれています🥺

家を購入するとお金が色々かかりますね🥺

コメント

りん子🔰

家電量販店より確実に安いのであれば(ポイントや現金値引き、設置工事費も考えて)、買っちゃいます。
遅かれ早かれ必要なものですし、テーブルはとりあえずなくても生きていけますが、これからの時期エアコンないと地獄です🌴
半額と見せかけて、工事費が高く設定されてたりすることもあるのでよーく見極めてくださいね!🥺

• ちょこ

ちょこ

なるほど🧐
    見極めが難しいですね🥺
    半額に騙されると危険⚠️ですね!
    家電量販店と比べてみます!
    コメントありがとうございます😊
    助かりました!

• 6月19日
ママリー

半額ってなにと比べて半額なのかなと疑ってしまいました😅

事前に調べて他で買うより確実に安いなら(入居までに取り付け工事が終わってるなら)、どうせ買うものなので買っちゃいます。

• ちょこ

ちょこ

小売価格からの半額みたいです。
    でも取付工事費がかかるみたいです。
    どっちにしろ、事前に調べた方が安全ですね🥺 半額と言って必ずしも安いとは言えないですね😂
    コメントありがとうございます😊
    助かりました!

• 6月19日