※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那との性行為がしたくない気持ちが大きくなり、他の人としたいと思うようになった。子供がいて忙しく、共感してくれる人はいるか心配。

下の話になります。
共感する方いますか??💭
(旦那大好き、旦那とラブラブって方は見ないで下さい〜

1人目が産まれてからレスと言うか、、
2人目が産まれてからももちろん無し!

2人目は欲しくて妊活しよ〜って感じで
排卵日に合わせて行為してました!


別に旦那の事が嫌いなわけではありません👨‍🦰
仲悪いわけでもないと思います。
そういう行為を旦那としたいと思わなくなってしまい変な話、旦那以外としたいな〜って考えるようになりました😇

浮気したいとかではないです!

ただ、旦那としたくない気持ちが大きくて🫠
スキンシップも全く無いしキスしたいとかも
思いません。。
旦那も同じ気持ちかもしれないけど笑

今は2歳と3ヶ月の子がいて毎日バタバタで
する暇もないくらいに夜が過ぎていきます笑

こんな事考えてるのは私だけなのかーー

コメント

たぴこ

同じです😂

うちもよくふざけあったりして仲悪くないのですが、スキンシップとか全くしたいと思わないです🫥

旦那さんかわいそう!って言われそうなので大きな声では言えませんが…💦笑
同じ気持ちの方がいて安心しました🥹

  • はな

    はな


    共感してもらえて嬉しいです!
    昔は旦那の匂い?が好きだったのに今ではくさいと思う様になりました😂

    旦那のこと嫌いではないのに、なんで無理なのか💭😂
    この先どうなるのか不安です😂

    • 6月19日
  • たぴこ

    たぴこ

    めっちゃ分かりますww私も旦那の服くさいと思うようになりました😂

    私も嫌いではないのになんで無理なのか不思議&申し訳ないです😇
    同じくです💦この先もスキンシップ系が嫌なままとなのか😱

    • 6月19日
  • はな

    はな


    この現象なんなんですかね😇笑
    でももう、いい匂いだった頃には戻れないです笑

    私1人だけの悩みじゃなくて安心&嬉しかったです🌼
    コメントしていただきありがとうございます^^

    • 6月20日