※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

女の子のヘアゴムどこで購入していますか?オススメのお店があれば教えてください🙇

女の子のヘアゴムどこで購入していますか?
オススメのお店があれば教えてください🙇

コメント

ママリ

セリア、スリーコインズが多いです!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 6月19日
ちろ

うちはほぼSeriaとダイソーで揃えています笑
ダイソーは絡まないヘアゴムはあるものの、ダサかったり種類が少なく、子供用のヘアゴムがあんまり売ってなかったりする反面、Seriaは種類も豊富でかわいいくまちゃんとかディズニーとかあったりするので、絡まないゴムはダイソー、かわいい物はSeriaで購入してます。

• ままり

ままり

DAISOの絡まないヘアゴム良いですか?🥹本当に絡まないですか?💓

• 6月19日
  • ちろ

ちろ

取り方ミスればめっちゃ絡みます😂www

• 6月19日
  • ままり

ままり

そうなんですね🤣
    くまちゃんなどの飾りって取れちゃったりしませんか?長く使えますか?😊

• 6月19日
  • ちろ

ちろ

今のところ1年ほど使ってますが取れたりはしてないです!
    個人的には百均なので、1~2年持てばいい方かなーって思って使ってます🤔笑

• 6月19日
  • ままり

ままり

そうなんですね🫶わたしも百均なので1年持つならかなり良いと思います🥹💓seriaと DAISOに行ってみます!!とても参考になりました😊ありがとうございます✨

• 6月19日