※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

お腹の張りがいつもと違い、散歩を諦めました。赤ちゃんは元気ですが、お産が近いと張り方も変わるでしょうか?

今日、ショッピングモール内を散歩しようと思ったのですが、お腹の張りがいつもと違う感じがしてなんだか張りがしんどかったので諦めました🥲

ちなみに、朝イチで検診があり、赤ちゃんはすごく元気でした!

お産が近かったりしたら、張り方もいつもと違ったりしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月からはめちゃくちゃ張りました!特に生産期は少し動いただけで張りました😅

同じくモールみたいなすぐ座れるところを散歩してました😊

• みちゃん

みちゃん

そうなんですね!
    張ってるな〜程度の時と、張ってる😣歩くの辛い😣って時があって、今日は辛い方だったのですぐ帰ってきました😂
    それと、今日はいつも以上に尾骶骨と腰が痛くて…

ちなみに、お産前いつもと違うなと思ったことってありましたか??

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥骨と尾骶骨めちゃくちゃ痛かったです😂

私は朝多めのおしるしがあって、その後1日中ひたすら張るな〜と思ってたら、そのまま深夜に陣痛が来ました🎀

• 6月19日
  • みちゃん

みちゃん

そうなんですね!
    張りは強めだなとかありましたか??

色々聞いてしまってすみません🙇🏻‍♀️

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛め(強め)の張りは夜だけだったのが、陣痛が来た日は朝から1日中痛めの張りが頻繁にあり、いつもと違うな?と言う感じでした!😳

• 6月20日