※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真で気になる点がありますか?顔が見づらく、大きめな頭や低い鼻に心配しています。

このような質問で気を悪くされる方もいらっしゃるかもしれませんが、
このエコー写真で何か気になるところはありますか?
エコー写真でなかなか顔が見れず、やっと見れたと思えば子宮癖に顔を押し付けている状態と、、、😅
頭が1.8SDとずっと大きめで鼻も低いような気がしており色々と心配になって検索魔になっています。

コメント

なにぬ

何も気になりませーん!
4Dってそんな感じで写りがちですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回4Dをしてくれる病院なのですが、口が大きく裂けてるようにうつったりする時もあるので心配で仕方なかったです🥲
    そう言ってもらえてかなり安心しました!
    ありがとうございす😭

• 6月19日
ハナ

おめめつぶってる〜🥹♡可愛いですね👶🏻
私は昨日の健診でやっっと鼻と口が見えました😂でも顔の全貌は未だにはっきり見えていません🤣
先生から特に何も言われてなければ大丈夫かと✨2人目にして4Dがある産院ですが、1人目の2Dのエコー写真の方が結構はっきり見えた気がします🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりタイミングもありますよね、、、。
    4Dもかなり良し悪しという感じですかね、、。
    足も長いし順調と先生は言っておられたので、健康に生まれてきてくれることを祈って過ごします🥲

• 6月19日
ぜろ

4Dは口が裂けてるように見えたり目が飛び出てるように見えたり😂色んなとこがボコッって、潰れてたり飛び出て見えるもんです笑
先生が何も言わないなら大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生にも順調としか言われてないので安心してもいいのかなと思えるようになってきました😭
    ありがとうございます!

• 6月19日