※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚したい未婚シングル女性が、出会い不足や子供の影響で諦めモード。結婚経験者の出会いや決め手、再婚時の子供の年齢について知りたいです。

未婚シングルです。いずれ結婚したいとは思ってるんですが、出会いもなく、子供がいる事で恋愛のハードルがググッと上がっていてほぼ諦めモードです。
シングルで結婚された方の出会いや結婚の決め手、再婚時のお子様の年齢など知りたいです。

コメント

初めてのママリ

離婚後約4年経って再婚しました!出会いは同じ趣味で出会った後偶然転職先の教育係でって感じです☺️
決めては私の連れ子を実の子のように大切にしてくれて子供達も懐いていた+私や子供が体調崩した時仕事の合間を縫って看病してくれたり毎日片道1時間以上かけて会いに来るし週末は自発的に子供が喜びそうな所に連れてってくれたりして子供含め好きなんだなって伝わったからですかね🤔
再婚時子供は年長と年少でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい運命的ですね!😳
    とても素敵な旦那様で文章から幸せ分けてもらいました😁
    結婚はお子様が年齢重ねる前に!とかありましたか?

• 6月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

正直子供を授かってなければまだ再婚はしてなかったかなーって思います🤣
    お腹の子、ゴリゴリアプローチ、子供達を味方につけた旦那の勝ちですwでも再婚した今が子供(上の子達含め)を授かったと同じくらい幸せです🫶

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとお母さんが幸せになるのを見越してゴリゴリアプローチしにきてくれたんですね🤣
    私も再婚のきっかけは_さんのように必要なりそうです😁

• 6月21日
おっとっと

再婚してませんが彼氏がいて、同じように再婚ってハードル高いなぁって感じてるのでついコメントしちゃいました🥹՞
子供の年齢が上がれば上がるほど環境の変化、心理的ストレス増えると思うので難しいなぁ…と。
再婚ってほぼ親の絵後ですもんね🥲悲しくなりますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    再婚するなら、子供が小学生になる前に…とか恋人もいないのに考えてしまってます😅
    彼氏さんとお子様って会ったりしてますか?

• 6月20日
  • おっとっと

おっとっと

まだまだ年数あるからいいじゃないですか♡可能性全然ありますよ♡動き出すなら早い方がいいです笑
    最初から会ってますよ!むしろデートは短時間の1度しかした事ないですꉂ🤣𐤔
    うちなんて子供計5人なんで、再婚なんて話出ても絶対誰か嫌がる未来しか見えません✰︎笑

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い忙しくお子様がいるとデートも大変ですね😭
    再婚すると計5人はすごいですね!いきなりの大家族🤣
    希望捨てずに積極的に行ってみようかなと思います👀🤙

• 6月21日