※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働きで家事をほとんどしない旦那について相談です。休みも少なく、家事や子育てを一人で抱えて疲れています。旦那は何もせず休みは寝ているだけ。家事分担に不満があります。

共働きで働いてますが、私は時短をとっていて朝保育園に送って行き迎えも私です。旦那は朝早く遅い感じです。休みも少ないです。
旦那は家のことを何もやりません。
早く帰ってきてもご飯食べて食べたらベットに横になり、マッサージしてと毎日行ってきて、私はもともと家事が苦手で疲れてるのもあって食器洗いを溜めがちです。汚いのを見ると怒鳴り散らして、親に言うからなと言われます。自分で洗うなどは一回もしたことありません。
休みの日でも何もしません、ほぼ寝てます。私の方が休みが多いから家事をするのはやっぱり当たり前のことなんですかね、、大きい会社に入ってるから休みがあるだけでそこを文句言われてもってかんじなのですが😭

コメント

がーこ

ポンコツほど良く吠えますね😮‍💨食器洗ってなくて怒鳴るって😖やらないならせめて食洗機くらいプレゼントしてみろよって思います。
すみません、失礼なこと言いましたね。
朝早く夜遅いのも、休みが少ないのも、自分がその仕事選んでるから仕方ないですよね。その中でも家でやれることって絶対あるはずです。それもやらずにダラダラしてるくせに偉そうにして、挙句の果てに「マッサージして」とか「親に言うからな」とかって😫
私がはじめてのママリさんの親なら言ってきた時点で返り討ちにしてやるのに😑
腹立ちますね💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の思ってることをおっしゃってくれてめっちゃスッキリしました🥹
    ありがとうございます😭😭

• 6月20日
  • がーこ

がーこ

失礼を申し上げたのに、ありがとうございます🙇
    他の方への返信見ちゃいましたが、まさかの自分の親に言って来てもらうって意味だとは😱どちらにしても腹が立ちますし、良い歳した息子がそんなこと言ってきたら間違いなくお前がやれと叱り飛ばしますね😤そして育て方間違えたなと反省する…😰
    毎日お仕事に家事に育児に、お疲れ様です😊

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

親に言うからなで
ダッサ(笑)と思いました😇

うちなら
だったらお前がやれよ
って言って旦那の分は
全てボイコットします(笑)

よく頑張られてますね😭
働いて子育てに家事まで、、
すごいです👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺の親呼ぶからなってよく言われます、笑 
    ありがとうございます😭
    誰かに褒めてもらえるだけで心が救われます😭😭

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

親に言うからなは小学生男子?🤣って思いましたwwwww
どうぞ言ってくださいwwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚すぎますよね笑
    旦那のおかあさんがすごく綺麗好きなので掃除しにきてもらうからとかよく言われます笑

• 6月20日