※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚指輪をしていたのに急に金属アレルギーが出て、指が痒くなりつけられなくなりました。同じ経験をした方いますか?悩んでいます。

結婚指輪してても今まで何ともなかったのに急に金属アレルギー発症したのか指痒くなってつけれなくなりました。
同じように後から指輪できなくなった方いますか?
ずっと指輪してないのも夫に悪いなと思って悩んでます。

コメント

怠けもの🦥

同じくです!
今までなんともなかったのに!!

お出かけの時とかだけ付けるようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科で塗り薬もらって様子見ててまたつけたらやっぱり痒くてダメでした😰
    お出かけの時つけてるんですね

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私も急に痒くなり、荒れたので金属アレルギー?と思って皮膚科に行ったら洗剤とか汚れが溜まって痒くなったり荒れたりするとの事でした😭
洗い物する時やお風呂に入る時に指輪はずしてねと言われたので、洗い物はめんどくさかったのでお風呂の時は外してしっかり洗って外した指輪もウエットティッシュで拭いてました💍
そしたらかなり良くなりましたよ😊
もし良かったら試してみてください🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうだったんですね😯私もお風呂の時とか外して様子見てみますね👍

• 6月19日
🫧

私も突然なりました!結婚指輪はつけていたい派だったのでショックです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックですよね😞

• 6月19日
  • 🫧

🫧

皮膚科はいってないんですが落ち着いたかな?と思って付けたら真っ赤になったのでやめました🥲治らないんですかね😭😭

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指輪つけたいですよね😂

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私元々手は金属ダメなので指輪とか一切しないんですが、もし首周りは大丈夫なら、指輪にチェーン通してネックレスにしたらどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネックレス良いですね😯

• 6月19日