※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

YouTubeみてたらオススメで沖縄旅行ってのが出てきて見てたらめちゃくち…

YouTubeみてたらオススメで沖縄旅行ってのが
出てきて見てたらめちゃくちゃ行きたくなりました😭💓

結婚式あげてからそのあと新婚旅行として
沖縄に行きました🤤
海がめちゃくちゃ綺麗でしかも沖縄の雰囲気が
ほんとに良くてなにもかも最高でした🥹

結婚式あげる前から不妊治療(タイミング)してて
旅行行く期間がちょうど排卵期間で
先生にもせっかくの旅行だから今週期はやめとく?
と言われましたがやめるという選択肢が無く
旅先で点鼻薬を使い排卵させました!
そしてそのときの排卵で無事妊娠し出産しました!

沖縄旅行は最高でしたが不妊治療のことも頭の片隅にあり
純粋に旅行だけを楽しめたわけではなかったと思います。。でも無事妊娠出来たので良かったですが😌

そのあと2人目妊娠出産して
今度は子ども達をつれて沖縄旅行に行きたいなぁ
って思いました🥹
今度は純粋に思いっきり旅行を楽しみたい
海に入りたい沖縄料理たくさん食べたい🤤

前回沖縄本島、石垣島、小浜島に行ったので
次は宮古島に行って見たいです、、💓

コメント