※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
妊活

妊娠検査で2回失敗しました。強陽性ではないけれど反応が薄くなりました。やり直すべきでしょうか?

2回も間違えて妊娠のとこに投稿しちゃいました😓強陽性が出てないはずやのに先ほど左の反応が薄くなった気がします😅失敗したのかやり直した方がいいのでしょうか?

コメント

りこ

一回薄まった後、MAXになったこと何回かありました^^

• たまこ

たまこ

そうなんですね😊
    今日もう一度タイミングとった方がいいのかな?
    ただ、35歳なので3日連続体力がもつのか心配です😅

• 4月6日
花束❁¨̮

4日5日濃い気がしますが。👏
ラッキーテストお使いになるのは初めてですか?
初めてでなければ前回はもっと濃いの出ましたか?
濃い薄いは個人差あるとおもいます。濃い人はたまこさんよりもっと濃いですし、わたしは薄めだったのでたまこさんの4日や5日は、わたしにとっては充分強陽性です(笑)😄

• たまこ

たまこ

私はラッキーテスト初めてです😊35歳なので素から薄いのかもしれませんね😅
    後で試しにもう一度試してみようと思います😊
    それで薄いのなら4.5がマックスやったのかもしれませんね😊
    色の幅が人によるものって初めて知りました💦💦

• 4月6日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

わたしも最初分からなくて色んなサイトをスマホで見てにらめっこする毎日でした。そのなかで、同じラッキーテストなのにわたしとは全然違う線の濃さの方がたくさんいて唖然としました。ここのママリでもよく目にします😄
    排卵検査薬はLHとゆうホルモン成分が高くなると反応するのですが、(すでにご存知でしたらすみません💦)わたしは人よりもホルモンが多くなかったのかもしれません。

初めてお使いなのでしたら、初回の今回はバンバン使ってご自分の排卵日までの色の遷り変りを研究しておくと今後わかりやすいと思いますよ◎
    ラッキーテスト、安いから惜しみなく使えますよね👏

• 4月6日
  • たまこ

たまこ

LHホルモン少ないって微妙なんですかね😅
    なんだか心配😑
    でもとりあえず排卵検査薬バンバン使ってやるだけやって、それから旦那に相談しながら病院行こうとか検討しようと思います😊
    子供は欲しいので👶🏻✨✨

• 4月6日
  • たまこ

たまこ

でも基礎体温はかるのがうまくいかなくてストレスで今日、とうぶん測るの止めようと決めたんですがね😅

• 4月6日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

わたしは過去まったく、みなさんのように凄い濃くなったことなんて1度もありませんでしたが、無事に妊娠出来ておりまよ😊
    どうなんでしょうねぇ、あくまでもホルモン成分の量の問題かもしれないですし、大事なのはきちんと排卵されていることなんじゃないですかね🤔
    たまこさんは私よりホントに濃いので心配いらないと思いますよ😄

基礎体温ストレスですよね。わかります。下がる上がるで一喜一憂、朝から舌下に突っ込む不快感、眠いし、朝からストレスってのがもうホントに。。。わたしも測るの放棄してた時期ありました~😆笑
    でもたまこさん!! 測るの放棄するのは高温期に入ってからにしませんか!?いまちょうど排卵期の大事な時期なので、排卵検査薬と基礎体温と併用して排卵日特定することはいましか出来ないですよ💦

• 4月6日
  • たまこ

たまこ

基礎体温測るの失敗する事多いんです。
    目覚ましちょんとかけつつも起きれなくて旦那の
    行ってきますで起き走って見送りったりマットレスから何度も落ちたりなどで今日もそんな感じで測れずで😓
    意識の問題もあるんですがね😓💦
    今回も排卵前に一気に上昇してて測り方なのかどうしたものかととストレスになったりしてました😓
    でもとりあえず測れる時だけでも計って自分の体を知ることは大事ですよね😊
    ちっちさんみたいに頑張らないとですね😊

• 4月6日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

私みたいになんてとんでもないです!!
    気温も高くなってきたし体温も上がりやすいのかもしれませんね。
    毎日きちんと測ろうとすると確かにストレスだし、測らなくちゃ測らなくちゃと思ってるとよく眠れないし、慣れるまでわたしもかなり嫌でした😅
    測れる時に測るでも基礎体温の上がり下がりが把握出来れば良いんじゃないでしょうか😊

• 4月8日