※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

日曜に面接を受けた場合、内定の連絡は日曜から2週間後の日曜か金曜になりますか?

人事で採用経験のあるかたいらっしゃいますか?🥺
旦那が転職活動中なのですが、日曜日しか休みがなく(ブラックすぎて有給も無理)なかなか面接にいけず💦その中で、本来土日休みのところが日曜日にリモートで面接してくれたところがあったのですが、
内定の場合は2週間以内に連絡しますとのことだったのですが、この場合もし受かっていたら金曜日までになりますか?それとも面接日から2週間となると日曜日までですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普通は面接日から2週間ですね。

ですが、採用連絡は営業日にすると思うので、金曜日かなとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    金曜日となるとあと2日なのですがこれだけギリギリじゃ落ちましたかね😥💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対この人!というのと、この人は無しだなっていうのはすぐ連絡します。
    この人いいな。けど他にもいい人いるかもしれないなとかだと連絡はギリギリになります。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなのですね!
    今まで何社か受けて受かったところは確かに割りと早く連絡がきてました🤔
    あとは、合否は後日連絡すると言われてこなかったところがほぼなのですが、連絡すると言われてこない場合はあるあるでしょうか?😣

• 6月19日