※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
サプリ・健康

うつ伏せになると右肋の裏側が痛む内臓の部分について相談。再度病院に行くのを躊躇している。同じ経験の方いませんか?

うつ伏せになると右肋の裏側が痛みます、なんの内臓ですかね?💦
痛むというかきつくなるというか、、、、
骨ではないんです、右の肋の裏っ側です💦
あと緊張した状態とか、車運転中とか、じーっと座ってなきゃいけない時とかにもその部分に違和感が出てきます😰


風邪の時に内科医に相談したら鼻で笑われ、整形外科では?と言われてしまって再度病院に行くのを躊躇ってしまいます。。。
絶対肋とかの骨ではなく内臓の部分だと思うんですが💦

同じような方、またはわかる方いませんかね?😅

コメント

きなこもち

その場所なら胆嚢かなと思います!
石があるって動くと痛みが出ます💦

  • おむれつ

    おむれつ

    そうなんですか?!😱😱😱😱ちなみに普通にしてる時はなんにもなくて、、うつ伏せと運転中に違和感が出てきます💦

    • 6月19日