※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nnm 🔰
妊娠・出産

20週目の健診で性別を聞いたら教えてもらえず、男の子か女の子かエコーで判断したい。男の子希望。意見を聞かせて。

性別のエコーについて質問です✩.*˚
今日の20週目の健診で、性別を聞いた時、病院の方針上まだ教えれないです。と言われました。
でもエコーを見ると🐘?と思うものが付いていてこれは男の子女の子どっちだと思いますか?😊
私はどっちでも嬉しいのですが、どちらかと言えば男の子希望です👶🏻準備とかも楽しみにしてて、早めに知りたいです😭
皆さんの意見ください!

コメント

ぽぺこ

男の子に見えました👦🏻🤍
私も男の子予定でこんな感じでエコー見えました!

deleted user

男の子だと思います♡
楽しみですね!

4kids Mom♡

りっぱな🐘ですね🫶🏻💕︎

はるる

男の子に見えます☺️!

はじめてのママリ🔰

これはしっかり🐘男の子だと思います!!

ぱん太郎

うちも男の子でしたが真ん中に筋がなくて先がちょんってなってるから男の子だねーと言われましたよ
性別分かる日が楽しみですね!