※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終行為から2週間経過し、周期が不規則。体調不良でフライング検査したが、微かな陽性反応。皆さんの意見を聞きたい。流産経験あり、妊娠を期待している。

※検査薬出ます

最終行為から明日で2週間です。
周期は33〜37周期なので
ちょっと不順気味です。

体調があまりよくないのでどうかなーと思ってフライングしました。

極薄で見えるような…
一応見えるかなって思ったのは5分以内の検査薬の状態です。

皆様はどー思いますか?

フライングの批判はいらないです。


昨年2月に流産してるので👶来てくれたらいいな〜と思ってます^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

先ほどもう一度確認して見てみた3時間後の検査薬がこちらです

はじめてのママリ🔰

うっすら見えますね!
排卵日は確定ではないのでしょうか?明日もやってみて濃くなると良いですね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えると言っていただけてうれしいです^ ^

    排卵日は確定してないです。

    このまま濃くなってくれるといいなと思います^ ^

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確定していないならまだまだわからないですね✨
    また明日、チャレンジしてみてください🙌

    • 6月19日