※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が離乳食を食べる時、母が作った料理に不満を感じていることについて相談したいです。

実母がたまに離乳食を食べさせてくれるのですが、、娘が嫌な顔とか険しい顔すると「まずい??」と聞いてるのですが、、失礼じゃないですか😅??

ただ単品ならまだしも、私が色々混ぜて作った物を😩
こちらは娘に喜んでもらおうと一生懸命作ってるのに、、笑

コメント

めっちゃ失礼だと思います😇
私なら直接言っちゃいます笑
まずいって作った私に失礼だと思わないのー?苦手な味だったかなー?とか他に言い方あるでしょって🤣

• ママリ

ママリ

いや、、ほんとですよね、、
    イラッとしてそのまま流してしまったのですが今度ははっきり言いたいと思います😅

• 6月19日
はひふ

めっちゃ失礼でびっくりしました😳
そんな言い方したら、お子さんも話せるようになって「まずい」って平気で言うようになっちゃうと思います💦

実母ならはっきり言うか、もしくはどうやったら美味しくなるん?とか質問に持っていきます…けどむかつく😠💢

• ママリ

ママリ

まずいって、、言い方あるでしょって感じですよね😇
    悪気なさそうな言い方なんですけどさすがにムカつくので今度ははっきり言います!!!

• 6月19日