※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

旦那が早漏で、気持ちよくない時もある。演技しているか不安。周りに相談できない。

うちの旦那は早漏気味なんですけど、、、
自分がイッてしまわないように軽く動いたりするんですけど、、あの時間って気持ちよくないしなんか無の感情なんですけど、、わかる方いませんか?
そう言う時ってもう演技しますか?
久しぶりだと早漏なんです😅😅
2日連続でとかだと2日目はそこそこの時間
できるんですけど😅😅笑
こんな話周りに話せる人いないので、、笑

コメント

うちも1週間ぶりとかだともーーほんとすぐです!!5分もないんじゃないか、、、、
うちは我慢してやばくなると抜かれるので、いい所で抜かれるとその後やってもなんか集中できなくなります😭笑

演技は特にしないですけど、白けないようには気をつけてます笑

2日ぶりくらいだと15~20分は持つんですが🥲

でも遅いのも嫌なので🐢💨

• coco

coco

めっちゃわかります😔😔笑
    最近、旦那が前戯長めにするのにはまっててその間にちんが戻ってしまうんです!!そうすると最初たってないのに入れてそれからまた、たたせるみたいな時間も無なんですけど、笑
    白けないように頑張ってます、、笑

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

あーーーめっちゃくちゃ分かりみが深すぎます🥹🥹🥹笑
うちもほんと早くて、マックスで普通にやったら1分も持たないと思います。
なので夫は長引かせようと止まったり軽く動いたり…ほんとその間のもどかしさったら😭😭
ほんと無でしかないです。
演技とまではいかないですが、一応スイッチはOFFにせずムードを壊さないようONの状態を保つよう努力してます😅
うちはチンが小さいから動かず入れてるだけじゃ全く気持ちよくない…って萎えてましたが、他の方も大きさに関わらず動かないと気持ちよくないって知れてちょっと安心しました🤣🤣

• coco

coco

一緒すぎてちょっとにやけちゃいました😉😉笑
    私も努力はしてるんですけど、どう考えたってまっっったく気持ちよくないです😌笑
    軽く動いたうえにしかも、すぐいってしまうので私は物足りません🥲🥲💦

• 6月19日
3猛獣ママ

我が家も、産後とか口で抜いてても、久々に仲良しした時とかは、めっちゃはやいです😂😂😂

けど、その時は基本前戯長くして、私を満足させてから挿入してくれます🙌

演技は、基本しないですかね🙃