※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊娠・出産

マタニティ服が足りなくなってきました。もう少し買ったほうがいいでしょうか?

こんばんは😄

みなさん、マタニティ服って上下何着もってますか?


今持ってるのは
ジーパン一つと、授乳用ジャンパースカート?のようなのだけです。
冬だったのとあまりお腹出てなかったので、
今まで来てたニット、ワンピ、ジャンパースカート、ジーパンを回してなんとか着てました👖

しかし、最近着る服がなくなってきました。
スボンのチャック全開でもきついです😰
やっぱ、もうちょっと買ったほういいのでしょうかー?🤔💦

コメント

a r y

マタニティー用のボトムを二個買っただけで、後は今までの服と合わせてます✨😆

あああ

マタニティ用のジーパンだけ買ってあとはワンピースとか今までのを着てましたよ😊
妊娠終わったら着ないですし勿体ないので😅

s♡

マタニティのものはズボンは買わないと入らなかったですが、上の服は買ってませんでしたよ^^*

R

マタニティ用の服、パジャマだけしか持ってません(笑)
ユニクロやGU、しまむらのワンピを着まわしています😂

tomatto

GUのスウェットパンツを2枚、お腹の下のとこで履いてます。あと、西松屋のセールで買った300円のヨレヨレズボンを2枚(笑)上は大きめのトップスを着回してます。ヘビロテ過ぎたズボンはヨレヨレ過ぎてはやく捨てたいなって感じです😅

いちごオレ🍓

私もマタニティジーパン2着だけ、あとはブラが即きつくなりキャミソールにしたくらいです(笑)

あー

今9ヶ月目入る前の妊婦です!

マタニティウェアは、デニム1着と授乳対応ワンピ2着だけ持っています。

あと、元々春服をあまり持っていなかったので、春に着るゆったりなワンピを一着買い足しました。それはマタニティとか授乳対応用ではないです!
あとは手持ちのゆったりな服を着ています。

私は専業主婦で外にあまり出ないのでその程度で済んでいます。
もし働いていらっしゃるなら買い足した方が良いかもしれませんね(^-^)

赤ちゃんのことでお金かかるので、あまり自分にお金かけたくないんですよねー(^^;

はじめてのママリ🔰

GUやユニクロのレギンスパンツを買ってはいてました(*´∀`)

上は半袖だけ授乳でも使えるやつを2枚くらい買ってきてました💡
あとは持っていたものを着てましたよ💧

MINA

無印で購入した妊婦用のレギンスをずっとボトムで使ってました!
生地がしっかりしてるのでパンツのように使ってましたよ😌
あとはスウェット生地のウエストがゴムになっている短パン等です👏
トップスやインナーは妊婦用の物は使わずに少しゆとりのあるものを着てました。

アキラ

私はマタニティはパジャマしか買ってません😊

産んでからも着れるワンピースとかばっかり買いました😁😁

さき

わたしは基本的にマタニティー用のズボンとパジャマだけです( ^ω^ )ズボンはマタニティー用のを買ったらかなり楽だと思いますよ🙌