※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
妊娠・出産

ニューボーンフォト撮影について悩んでいます。兄弟で撮りたいけどコストが高い。男女男の順番で子どもを計画中。3人目まで産むか悩んでいます。どうしますか?

ニューボーンフォトについて

1人目は写真にお金かけてきましたが、ニューボーンフォトは2人目が生まれたら兄弟で撮ろうと考えていたので、撮らず。
枚数はそんなに欲しくないのですが私の撮りたい、頬杖と裸は難しい撮影なので1番上のプランで五万するらしいです。裸と頬杖を諦めて、三万のプランにするか、、、

上の子男の子、2人目女の子です。
今のところ、3人目まで計画しています、そして旦那は男女男の順番が良いそうです。

男女揃ったので産まない選択肢もこれから出てくるかもしれず。
唯一の女の子だし3人目産む保証もないし2人目で撮っておくかなという気持ちと、3人目でもいいかなという気持ちと。
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

金額に差はあれど、上の子でやったことは基本的には下の子にもやるようにしてます😊
私自身姉がいて2番目なのですが、姉に比べて圧倒的に写真が少なく「2人目なんてそんなもんよ〜」と母に言われたのが地味にショックだったので😂
そしてもし3人目産まないとなったときに「あのとき撮っておけばよかった」となっても戻れないですからね💦