※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろうる
妊娠・出産

完母で次の子の妊娠が分かった方に質問です。授乳はすぐにやめられましたか?

完母で次の子の妊娠が分かった方に質問です。
授乳はすぐにやめられましたか?

コメント

かの(23)

すぐにやめました!
つわりで妊娠に気づきましたが7wと遅めでした

ちょうど1歳を迎えた頃だったため夜間のそい乳だけしてました!
そろそろ可愛い下着つけたいなーって理由から卒乳考えてての妊娠でした。
ある日そい乳なしで寝た日があったのでその日から基本的にやめてます!

ちーちゃんママ

私は検診で通ってる先生から妊娠中の授乳はやめなきゃいけない理由はないけど、切迫とかになったらすぐやめなきゃいけないからそうなった時のほうが大変だから徐々にフェードアウトしていけたらいいねって感じで、今だに授乳中です!
お昼寝前と夜寝る前ちょっとだけですが‥多分ほとんど出てないです。

はじめてのママリ🔰

わたしがつわりで気持ち悪すぎてあげられなくて…すんなりやめてくれました!それまでも夜寝る前だけだったのでそこまで執着もしていませんでした!