※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

昨日、こども園の認定変更を申請しましたが、間違った情報を提出してしまいました。役所に訂正してもらえるでしょうか?就労証明が大丈夫か心配です。分かる方、教えてください。

※大至急 こども園の認定変更について

昨日8月入園のタイミングで2号への認定変更申し込みました。
夫の会社の入社時期分からなくて電話したけど繋がらず確認できず。西暦の早見表みたいなのを見て役所の方に教えてもらって書いたけど、よく考えたらその書いた西暦はまだ夫が中学生の年齢でした😅

昨日出したけど役所に電話して訂正して貰えますか?
でも後で就労証明を提出して10年とか大幅に違いがなければ大丈夫と言われたのですが....

大丈夫ですかね?

分かる方教えてください!

コメント

せあら

結論から申し上げますと、不備や記入漏れがあった場合は確実に連絡が来ます。
電話で解決出来る内容であれば電話のやり取りで済みますし、書類の手直しが必要なものであれば、市役所に来所するか郵送でやり取りをするかの形になります。
ですので、今日、役所に電話してみてその旨伝えてどうしたらいいか確認すれば大丈夫ですよ😊落ち着いて大丈夫です☺️

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございます♪
    区役所に連絡してみます🤙

• 6月19日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

無事、区役所に連絡して訂正していただきました♪

• 6月19日