※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の経産婦です。子宮口が6~7cm開いているが陣痛が来ず、心配です。このような経験の方いますか?推定3300gで早く出産したいです。

39週2日の陣痛待ちの経産婦です!
子宮口が37週で4cm、38週で5~6cm、そして39週の健診で6~7cm開いていると言われ、陣痛が無いのにそんなに開くものなの?と驚いています😅
3週連続でお医者さんから、今夜陣痛来るかもね〜まあ今週中には産まれるよ!と言われながら未だ陣痛が来ていないのですが、こんなに子宮口が開いているのに陣痛がなかなか来なかった方っていらっしゃいますか??
現在推定3300gと大きめなので、早く出てきてほしいのですが…😭

コメント

はじめてのママリ

末っ子が生まれる1週間前最後の検診で子宮口5cmって言われました!
陣痛きた時は既に3分間隔で病院ついて40分くらいで産まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院着いて40分ですか!!😳
    やはり最初から子宮口が開いていると進みが早いのですね!!
    陣痛かな?と思ったら、早めに病院に行くようにします!!
    教えていただきありがとうございます!!😊

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対早めに行った方がいいです!!笑
    私の場合朝4時頃陣痛きたので上の子達を母に任せてからだったので陣痛きたと思ってから病院行けたの1時間後だったから余計です😭
    あと少しですね!!頑張ってください૮ . ̫ . ა♡

• 6月19日