※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期4日目で、妊娠した周期に異常な症状があるか相談中。お腹の状態や汗、胸焼けの感覚が変化。過去の経験や早い段階の症状も教えてほしい。

高温期4日目です!
妊娠した周期に 着床前でも
いつもと違った症状だった方いますか?

☆お腹がゆるい
☆足の裏など普段かかない汗をかく
☆胸焼けのような空腹のような感覚

今この辺りがいつもと違う感じで..
一人目の時は高温期5日目で
味覚が違ったんですが..

他にもその周期は
早い段階からこんな症状ありました!
とか、☆のようなことありました!
なんてコメントお願いします☺🙏

コメント

あや

やたらお腹が空きました!!

Yuria

着床前から37℃超え(基礎体温計でなく普通の体温計)、下腹部のチクチクとした違和感、少し胸が張った……など生理前にはない症状がありました。
でも着床後は体温が高い以外の症状が消え、ダメかと思いましたが、生理予定日の翌日に陽性でした🧚‍♀

初めてのママリ🔰

お二人共、ご丁寧に
ありがとうございました😿💓