※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
家族・旦那

夜の営みが苦痛で断れない。性欲の違いや子供のことで悩んでいる。主人に気持ちを伝える方法を知りたい。

夜の営み、エッチが苦痛なのですが、断われないです…💦
2人目までは欲しかったのですが、その頃は今ほど主人の性欲が強くなく、私の方が必死でタイミングをとろうとしていました。
ですが、去年辺りから主人の性欲が強くなり、頻度が増えました💦
予想外に3人目も授かり、私はもうしたくないです。
4人目を考えるならしたいですが、お互い高齢ですし、主人は経済的にも3人目を諦めろとまで言ってたくらいです😓
下ネタで申し訳ないですが、私が濡れやすいみたいで、全然気持ち良くなくても、濡れているので、それを私が気持ちいいと感じてると勘違いしています…💦
傷付けるのも辛いので、断った事ないですし、気持ちいい?と聞かれ、つい、うんと言ってしまいます😔
皆さんは嫌なら嫌と断っていますか?
どのように伝えているか教えて頂きたいです!

コメント

わんわんお!

極力応えるようにはしてますが、なんせ誘われる頻度が多いので半分くらいは断ってます😂
今日は気分が乗らないからとか、お腹痛い、今日は疲れたとかで断ってますよ~

• ゆずみん

ゆずみん

わんわんお!さすん
    返信ありがとうございます✨

頻度が多いんですね🥲
    苦痛でしかないし、断りたいです…💦
    私も、まずは体調不良を理由に断ってみます!

• 6月19日
はち

何をされようとひたすら寝たふりをしてたら諦めます😂

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます✨

それも良いですね🤔
    気乗りしないと分かってくれそうですね!
    うちの場合、すねそうですが…😮‍💨

• 6月19日