※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
雑談・つぶやき

明日は旦那と外食したいが、家で食べたいと言われて困っています。家事疲れて外食が楽しみ。旦那は外食にあまり乗り気ではない。私もたまには楽したい。

明日はダンナ休みで、せっかくだしゆっくりしたかったから夜はどこか食べに行こうかぁ~って提案したら
もう外食はいいって!家で食べようでって
旦那は家でも十分美味しいもの食べれるからと(私の作ったご飯が美味しいという訳ではないです)外食にはいつもあまり乗り気ではないです。その他のことにお金使いたい派。
わたしは毎日の料理して台所の片付けなど疲れるので嫌いです😫土日の旦那がいる時の外食が楽しみです。お金払ってらくして美味しいもの食べるのが大好きです。

そりゃー自分はしょっちゅう飲み会行って、今日ご飯食べてきていい?って言ってきて食べて帰ってくるし、お昼は好きな物食べてるし、そりゃー外食もういいわってなるわな。
また?なんて言うけどそんなしょっちゅう行ってないし。
たまには楽したいのよ。笑

コメント

りり

旦那さんに毎日ご飯作るの疲れるから外食しないならあなたがご飯作ってくれる?☺️よろしくね!って伝えたらどうですか?✨それか旦那さんと子供の分だけ用意して1人で外食するとか😉💕

  • れいな

    れいな

    言います言います!笑
    家で食べようという時はそしたら作ってね?片付けしてね?って🤣
    ご飯作ってはくれるんですが、片付けをしてくれなくて💦
    わたし料理後の片付けが大嫌いなんですよね🤣🤣笑
    なんか家中のありとあらゆるキッチン用品使うのでもう片付けが大変で😵‍💫
    料理して終わりじゃないんだよ。と😛

    • 6月20日
  • りり

    りり

    片付けまでがセットですよね😂
    作りながら洗えばいいのになんで最後山盛りなんだろうって思います、うちの旦那も片付けは放置です😇

    • 6月20日
  • れいな

    れいな

    ほんとですよね!!
    作りながら空いた時間に片付ければいいのに、、、それしない。
    しかもちょっと使うのにバカでかいボウルとか使います🤪

    • 6月20日