※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

1人目は破水から、2人目は陣痛からでしたか?陣痛と前駆陣痛の違いがわかりましたか?

1人目が破水からだったんですが、2人目は陣痛か破水からどちらからかドキドキしてます。
同じように1人目破水からだった方、2人目はどちらからでしたか!?!?

また陣痛からだった方、陣痛だってわかりましたか??
前駆陣痛はちょこちょこあるのですがやっぱり陣痛だと痛みが強いからこれは前駆陣痛じゃないと分かりましたか??

コメント

Ma

1人目破水、2人目陣痛からでした😊

陣痛ってわかりましたよ!
定期的にズドーンときたので
あれ?これ陣痛かな?と気づきました😊

前駆とは違う痛みなので
わたしはわかりました✨️

はじめてのママリ🔰

1人目破水から、2人目陣痛からでした!
ドキドキしますよね!

陣痛はわかりましたよ😊
前駆陣痛に3週間ほど悩まされましたが、鈍い生理痛みたいな感じで、陣痛は重みが違うというか、上の方と同じでズドーンって感じでした!
間隔が整ってたので、あ、全然違うわ、とわかりましたよ!

ままり

1人目夜中に破水して、2人目陣痛からでした!
9時ごろ洗濯干してて子宮がキューっとなる感じが5分間隔であってそこから3分間隔になり痛みが強くなり病院に着く頃に5センチ開いてました!
2人目はほんとに進むの早くて陣痛始まって3時間ほどで生まれました!