※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
家事・料理

2歳4ヶ月の子供が朝ごはんを食べない悩みです。昼夜は食べるけどおかずを拒否し、米や納豆だけ食べる日が続いています。いつかおかずを食べてくれる日は来るでしょうか。

2歳4ヶ月の子供がいるのですが朝ごはんを全く食べて
くれません😅仕事がある日は忙しく食べない日はざら
にあります💦我が子だけなのかと思うと心配です💦
昼夜は食べますがおかずは一切手をつけず米だけや納豆
ご飯の日がずっと続いています。いつかおかずを食べて
くれる日はくるのでしょうか💦

コメント

初めてのママリ🔰

2歳半の娘も朝ごはん食べません💦
朝と昼の間にお腹すいてきて軽めに食べさせるくらいです!昼は普通に食べてくれます🤲
いつかは朝からしっかり食べてくれると信じて今はガミガミ言ってませんよ^^

  • 初マタ

    初マタ

    私もいつかは野菜なども食べてくれるようになるかなぁと信じならがら毎日います😢

    • 7月11日
ぽぽ

保育園では何でも良いから口にしてきてと言われています。ソファーに座ってEテレを見せながらちぎった菓子パンを口に入れに行ってます。飲み物はアンパンマンのジュースです(T_T)

  • 初マタ

    初マタ

    そーなんですか!!私の子供も菓子パン🥐食べています😢

    • 7月11日