※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日中絶手術を受けました。色々な理由があり、モヤモヤしています。将来の妊娠や出産について不安があり、夫には手術を隠しています。誰かに話したい気持ちです。

今日中絶手術を受けてきました。
理由は色々あり自分でも納得した上での処置ですが、やっぱりモヤモヤする部分もあり…夜中にカップ麺やらお菓子やら食べてセルフネグレクト状態です。
またいつか妊娠して次は出産したいです。もし妊娠しづらい体になっていたらどうしようとか色々考えています。夫も私の気持ちを尊重すると言ってくれ、サインしてくれましたが本当は産んで欲しかったと思うので今日手術だったことは伝えておらず私はいつも通り仕事に行っていたと思っていると思います。
ひとり子供がいるのですが、その子の心拍確認できた時のことを思い出してしまいました。
何が伝えたいのかわからないけど…誰かに聞いて欲しかったです。

コメント

ママ🐇

身体の痛みは大丈夫ですか?😭
色々な気持ちと折り合いをつけながら決断したんだと思います!😭
まだ手術したばかりなので無理しないでくださいね!
いつかきっとまた妊娠できると信じ、今はまだ無理かもしれませんが少しでも
前向きに考えれますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。遅くなりまして申し訳ありません。お優しい言葉にまた涙していました。また妊娠して、つぎは産んであげられるよう、ゆっくり切り替えていきます。ありがとうございます😭

• 6月22日
  • ママ🐇

ママ🐇

美味しいご飯を食べたり、リラックスして身体と心を休めてくださいね!🥲✨
    ゆっくりでいいと思います🥹無理しないでくださいね!🙆

• 6月22日