※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ogiiii-m
サプリ・健康

右足のくるぶし付近が痛む症状について相談です。正座後や階段の上り下りで痛むことがあり、腫れもない状態です。捻った記憶もないけど痛みがあるので、同じ経験の方がいらっしゃいますか?

足のくるぶしの痛みについて

右足のくるぶし、くるぶし付近が痛みます。
正座した後や、ふとした時に体重かけたり、階段の上り下りでも痛む時があります。 
気にしてるからなのかくるぶし以外も痛みます。。
特に腫れてる感じもなく…

捻った記憶とも無いんですよね。。。
どこかで捻ったとして、腫れてないのに痛むとかありますかね💦

同じような方いますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

外側のくるぶしですか?
わたしも2ヶ月くらい痛くて最近ようやく痛みが落ち着いてきました!

  • Ogiiii-m

    Ogiiii-m


    コメントありがとうございます✨

    外側のくるぶしですー💦
    くるぶしの骨や下など、午後あたり…仕事の途中から痛みます😭変なふうに力入れて立ったりしても痛くて😅

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは腓骨筋腱炎でした。
    歩き方が悪かったり、オーバーユースが原因だと思います💦
    対処法はググってみてください🙌

    • 6月19日
  • Ogiiii-m

    Ogiiii-m

    病院行かれたんですね💦
    行った方がいいかなと、迷っていて😭

    左右見比べると痛みのある方のくるぶしあたりが少し腫れてるように見えなくもなくて、、

    一旦、ググってみます!!

    • 6月20日