※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティフォト撮影券を頂いたのですが、追加料金はかかりますか?データは1枚のみ?撮影時間はどれくらい?持ち込みは可能?他に注意点はありますか?

戌の日のお詣りでスタジオアリスのマタニティフォト撮影券を頂いたのですが使用された方にお聞きしたいです!

・撮影料無料との事ですが他に追加料金等取られましたか?
・データ一枚のみのプレゼントでしょうか?
・撮影にどれくらい時間がかかりましたか?
・持ち込み(ペイントシール等)可能でしたか?

他にもこうだったよー!等あれば教えていただけると嬉しいです☺️✨

コメント

ママリー

マタニティフォトは使用したことないですが、アリスは何回か行ってるので分かる範囲で…

撮影自体は無料ですが、写真を購入するのにはお金がかかります。
たくさん撮ると、あっこのパターンも欲しい!となっちゃうので、どんどん金額が増えていきます😅
上のお子さんもいたら一緒に…とか色々撮りたくなっちゃって、撮っちゃうとこれも欲しいな~ってなるので😂

データについては券にはどのように書いてあるでしょうか?それによります。
スタジオアリスは通常、商品を購入したものに限り、データを購入することができます。なのでプレゼントは一枚じゃないかなと🤔

撮影は30分くらいで終わるかなーと。そのあと写真や購入商品を選ぶ時間があります。

持ち込みは衣装なども含めて可能です。
ペイントシールなども大丈夫だと思いますが、その場でやるより事前にやっていってた方がいいかと🤔時間がかかっちゃうので。

ぽんママ

マタニティフォト撮影券に書いてある内容によってって感じですが、撮影料無料の他に何か書いてありますか?何も書いてなければ撮影料3300円が無料になるだけなので、購入する写真料金はかかってきます。(どんな仕上げ方でも大丈夫)

データプレゼントはSNS用データの事ですかね?それなら1枚ダウンロードできますよっていうプレゼントかと。でも、やはりこちらも購入ありきのプレゼントじゃなかったかなーと思います💦

撮影自体はマタニティさんなのでそんなかかりませんが、自分自身もドレスに着替えたり、写真選びも含めて1時間弱かなーと。
大人のヘアはやってくれませんのでご注意を。
ペイントシールももちろん可能ですが、家で準備して行った方がいいかと思います。
その場ですぐ出来るならいいですが、時間がかかると、スムーズに撮影に進めない可能性もあるので💦