※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru*
雑談・つぶやき

子供から風邪を貰い土曜日から喉の痛みと頭痛でほぼほぼ寝てて昨日も会…

子供から風邪を貰い土曜日から喉の痛みと頭痛でほぼほぼ寝てて昨日も会社休んで今日は遅刻して行ったんだけど、部長が顔色悪いよ?大丈夫?って凄く心配してくれて、午後も家に帰ってゆっくり寝ときな、1人の身体じゃないんだからカバンも重たそうだからパソコンとかもなるべく会社のロッカーに置いて軽くして帰りなよ。って言ってくれて、先輩達も机に飲み物とか色々置いててくれて、無理しないでしんどい時は休みなよ。買い物とか行けない時代わりに行くからね!?って心配してくれてほんと優しい人ばっかの会社だなって思った🥹

明日からは頑張ろう!
産休まで後4ヶ月だし1年以上働けなくなるのは結構寂しいな〜😭
なんなら今の部長多分来年の4月で異動になるだろうし寂しすぎる🥹
元気ない時とかすぐ気づいて今日元気ない?何かあった?とか言って皆に凄く気が使える人だしその上仕事もきちんとするからほんとに人として好きなんだよな〜😌

私もそういう人になりたい!!

コメント