※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同僚に曲を教えてもらい、同じ系統のアーティストにはまったら「パクリやん」と言われ、気まずい状況に。彼を怒らせたか不安。

昨日も似たような質問をしたのですが、
色々な回答もらいたくて再度質問します😭

職場の同僚を気になっていたのですが下記の出来事がありいま気持ちが低下しています。
彼が私に対してどのように思っているか皆さん的にはどう思いますか?
彼が教えてくれた曲から、同じ系統のいろんなアーティストにはまり他の方とフェスやアーティストの話で盛り上がったところ、パクらないで、俺のおかげで他の人と盛り上がれてよかったねと言われました.
昨日直接、パクリやん俺の、笑
という感じで言われたのですが、夜ラインした時にまたその話題をふられました。
パクったことを認めるまで話しかけないでと
急に言われた為私の頭の中が???の状態です。
彼を怒らせてしまったんでしょうか。パクったつもりなどはなかったです。彼が教えてくれた曲からはまって他の同じ系統のアーティストの曲を聴くようになったのは事実ですが。
パクったつもりなかったけどそう思わせてたならごめんって言ってからシカトされてます。明日会社で会うのが気まずいです。今日は休みでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりいい印象ではない
ように思えました。。

好きな相手なら
そのような話していても
楽しそうで良かったね
で終わりそうなので🥹

私が感じた彼の印象ですが、
器が狭いなと😱
そんなことでしつこく
言われるなんて

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり器小さいんですかね、
    彼本当に掴めなくて、
    メンタルも弱い方で、、。。😭😭

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合っても
    嫉妬とか酷そうです。。

エネルギー奪われそうです😱

好きな方なのにすみません🥲

そんなことで言って
    くるくらいなので
    器は小さいと思います😱

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

よくないですね!
私もその彼の気持ちが理解できませんし、ままりさんのことを大切には思ってないように思えます。
もうあとは相手からのアクションがあるまで、当たり障りなく過ごす方が無難かと。。。
アクションがあったとしても、そこから徐々にフェードアウトしていきます、私でしたら💦

はじめてのママリ🔰

①その系統のアーティストは自分の方が先に好きになった
②後からハマり出したくせにそれらのアーティストの良さをわかってる風が気に入らない
③他の人と盛り上がるのも気に入らない

新規のくせに!!みたいな思いもあってマウントを取りたいんでしょうかねぇ.......🧐

『あなたのおかげでこんなに良いものと出会えた!ありがとう!あなたのおかげで!!』というのをアピールしてみたら、少しは機嫌を取り戻しますかね?😂💧

はじめてのママリ🔰

マウント気質でモラハラ臭のする人だなーと思いました💧
主さんのこと俺に気があるって思ってそうだなとも思いました。
彼が女性としてどう見てるかはイマイチわかりませんでしたが、とりあえず音楽については俺のおかげってこともっとちゃんと言えよ!!俺の良い評判広めろよ!!と言いたげな感じですね。