※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義妹が切迫早産で入院中。贈り物は迷惑かどうか不安。まだメッセージも送っていない。どうすればいい?

切迫早産で入院している義妹がいます。
1人目も早産で、2人目もまだ7ヶ月頃ですが産まれるまで入院だそうです。
県外なので入院見舞いで何か贈りたいのですが何がいいでしょうか?
それとも迷惑でしょうか?入院していると聞いてしばらく経ちますが、まだメッセージも送っていませんが、なんて送ればいいでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな義姉さん優しいすぎます🥹💕私ならめちゃくちゃ嬉しいです😭今切迫入院中ですが、雑誌とか漫画が嬉しかったです😊あとゼリーとかクッキーとか送ってもらって病院食が足らず小腹が空いた時に食べてます😋一番泣けたのは安産祈願のお守りです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺🙏✨迷惑だったらどうしようと心配でした🙏
    雑誌、漫画、お菓子参考にさせてください💕安産祈願のお守りいいですね!神社に行ってきます💪🏻✨
    切迫入院中なんですね、動きたくても動けないし色々お辛いですよね🙌🏻元気な赤ちゃんが産まれますように✨🙏💖

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中孤独なので物というよりも何よりそういった気遣いが本当に嬉しいです🥰
    優しいお言葉ありがとうございます😊😊義妹さんも頑張られていると思って頑張ります😊!

• 6月18日