※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

2年経ち、妊娠せず。夫のタイミングに苦痛。1人目も同様で不妊治療。月1回のチャンス。起こすべき?

2人目考えてもう2年経ちますがいまだに妊娠しません。
タイミングも1回が限界の夫に苦痛です。今日も事前に伝えてたのに何故か爆睡。1人目もこんな夫に嫌気がさして不妊治療で授かりました。ですが1人目子育て中で不妊治療も通う暇もなく…。
こんな時は起こしてでもしますか?顔も見たくない。
でもチャンスは月1回…

コメント

🕊

シリンジ法とかはどうですか?

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

シリンジ先月購入しました!
    朝から出すのも辛いと言われるのですが何か病気でしょうか…。
    もともと夫は性欲は結婚前から全くないです。

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

しんどいですよね。
早く授かりたいのも本当だけど、タイミングをはかる日々から解放されたいからってのも本当になりかけてます🥲
起こして嫌な態度されるくらいなら明日にしちゃうかもしれません💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

明日ですよね😭明日だといつも通りの月1回のタイミングになってしまいます。ですがもうそうするしかないですよね😫
    はじめてママリさんも第二子さんですか?

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目希望で1年経ちました😭タイミングは多くて3回、だいたい2回なので1回とそこまで差ないと思います💦

• 6月19日
がちゃp

うちは多分シリンジで妊娠しました!
排卵日の6日前〜排卵後2日後まででおそらく仲良し1回含め3回です。
シリンジで回数増やせてからうちは3ヶ月で妊娠しました

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

シリンジ法で出すのも苦痛でしょうか。購入したので夫に伝えたらそれはキツいと言われてしまい…

• 6月18日
  • がちゃp

がちゃp

うーん🧐うちの旦那はお風呂でAVみてるっぽいんで苦痛ではなさそうでしたけど、あまり行為が好きじゃないんですかね?

• 6月18日