※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那からの夜のお誘いに憂鬱で断っています。性欲がなく、会話もつまらない。長続きできるか心配です。

旦那の愚痴です。フルタイムワーママさん、旦那からの夜のお誘い受けますか?週に一、二回誘われるのですが、正直憂鬱で、断っています😇

子供のこと、仕事のことあれこれやりながら、
そんな事したい気持ちも本当に起きないです、、
産後本当に性欲が無くなりました🥹

ぶっちゃけ、家の事での気は効かないし、
話しても共感性が無いのでつまらないし、
会話するのも面倒くさいです。
こんなんで長続きできるのかな〜って思ってます😂

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

身体の疲れ取れてないと、する気すら起きないですよね٩( 'ω' )و

誘われますが、普通にしてます(*´꒳`*)私の激務を把握、子供達の体調・代わりの看病、買い物などをしてくれているから、しても良いと思えます。

• ママリ

ママリ

やる事やってくれてるからこそみたいなところありますよね!😂(そうでなかったらすみません🙇)
    旦那の相手も仕事の延長の様に考えてしまいます😂

• 6月18日
ユキ

めちゃくちゃ分かります!
上の子の妊娠前は週2-3回はしていたと思いますが、妊娠中は全くそんな気にならず、産後もかなり減りました、、😥
仕事のことで大きな区切りが付いたところで、そろそろ2人目をと仲良しするようになって、妊娠後またしなくなって、、てかんじです🥲
旦那のことはとても好きで仲も良いので、嫌いになったわけじゃないけどほんとにそんな気にならない!って正直に言ってました笑

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます😭
    妊娠前はうちもそんな感じでした笑
    妊娠から現在までめっきり減りましたね😂
    正直に言って旦那さんはショック受けてませんでしたか?うちも伝えてみようかな〜😂

• 6月18日
  • ユキ

ユキ

少し寂しそうではありますが、、理解はしてくれます🥹
    旦那の性欲強いのは分かってるので非常に申し訳ないのです😂
    ハグしたりちゅーしたりなるべくスキンシップとか愛情表現はするようにしてます!

• 6月18日

我が家は、疲れてても私がしたい派で誘うんですけど
いつも断られます🤣寂しいです笑

• ママリ

ママリ

えー、逆ですね😂
    体力分けてください😂

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

週1-2でしてます!
寝かしつけたあと2人で家事するのでそれで早く終われるからってのは大きいです🤣

• ママリ

ママリ

週1でもきついです😂
    いつからそういう気持ちに戻れるんだろうって不安です笑
    2人で家事はいいですね✨

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時も下の子のときも産後1ヶ月からこのペースです!笑
    下の子のときは産後なぜわたしの性欲のほうが爆発してこれより多かったですが今は落ち着きました!笑
    気分じゃない時も誘いにはなるべく乗るようにはしてます!🤣

• 6月18日