※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の人とするのは嫌だが、自分は他の人としない。子どもがいるため、他の人とするか悩んでいる。皆さんの意見を聞きたい。

質問です🙇‍♀️
🔞です苦手な方スルーしてください💧

・レスではなく普通に仲良し家族
・子どもがいる

↑の状態で、旦那に『他の人とやってきていいよ』と言われたら、他の人としますか?自分は、旦那が他の人とするのは嫌ですが『俺はしないから(私)にしてきてほしい』と。
(旦那の性癖です…)

子どもがいるからしませんが、みなさんだったらどうなんだろうとご意見聞きたいです💧

コメント

ぽろん

他の人を探すのが面倒臭いのでしません🙋‍♀️
そもそも他人とするほどの性欲ありません😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにめんどくさいですよね😂!

    • 6月18日
ママリ*

しないですねー。
旦那の癖で言われてもこっちはそんな癖ねーわ!ってなります🤪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれはそうです🤣🤣!!

    • 6月18日
ままり

レスでそれ言われたら
他の人とやりたいです。
でも普通にしてるのにそれ言われても、しないですね😅
そんな旦那の性癖にはついていけません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか私も言われすぎて感覚狂ってきて質問しました🥹昔好きだった人とかでも良いよとか言われ、どんだけ興味あるんだよという感じです、、笑

    • 6月18日
  • ままり

    ままり

    それもししてきたとして、想像💭で燃えるんですかね?笑
    動画でも撮れと?🤣

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか前までは『俺の前でしてほしい』って言ってたんですけど、最近は『外でしてきてもいいよー動画撮ってきてね』とか言ってます(変な話ですみません)旦那と知り合う前までずっと好きだった人がいたことを旦那も知ってるんですけど、『その人呼ぼうよー』とかアホなこと言ってます…😇

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

寝とられると燃えるってことですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    らしいです…😂俺に言ってから外でやってくればそれは不倫じゃない、そうです、、呆

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

夫の性癖は置いておき、子供のこと考えたら自分も出来ないです…

だけど子供いなかったらしてるかな?

悩みますよね。。
答えになってなくてすみません😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーー全く同じ考えです!
    子どもいなかったら私も多分ここまで迷わずしてたと思います、、😂
    今の状況で実行したら絶対に罪悪感うまれて子どもの顔見れないです、、

    • 6月18日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

しませんねぇ٩( 'ω' )و

旦那さんの性癖と同じ特集をテレビで見ましたが、決めるのはママリさんですからね╰(*´︶`*)╯
旦那さんの性癖満たさなくていいです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりしないですよね!
    旦那と知り合う前にずっと好きだった人(今も彼女はいない)がいたのですが、その人でも良いよーとか言われて色んな意味で頭おかしくなってきてます😂

    • 6月18日
3猛獣ママ

んー、レスなら、、、💭
けど、性癖ということは目の前とか?
流石に目の前でとなると💭

子供もいたら、流石に外でも
血迷いますかね😫💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に考えて目の前とか色々と無理ですよね!!
    子どもいなくて旦那公認なら外でしてたかもですが、絶対我が子に対して罪悪感うまれますよね😂

    • 6月18日
deleted user

言われてもしないです😭!
まず経験人数が旦那だけなので
増やしたくないのと
普通に他の人としてるのを想像したくないし、泣きそうになります😢