※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこママ
雑談・つぶやき

私が行けないから旦那に長男の皮膚科頼んだら、まだ帰ってこない。3時…

私が行けないから旦那に長男の皮膚科頼んだら、まだ帰ってこない。。。

3時に保育園お迎えでそのまま行って!って頼んだのに現金忘れておろしに行ってたから皮膚科に着いたの5時とか言ってて、
7時頃、グズリだしたから帰った方がいいかな?って電話きて、
知らねーよってかもっと前に受付にあと何分くらいですか?とか聞けよっての、もー機転もきかないし、まず3時に迎え行ったのに5時に着く意味が分からない。

週末で子供も疲れてるだろーに、お腹空いてるだろーに、とか思わないのかな。まぢでムカつく。
結局2時間も待ったのに診察出来ず薬もらえず帰ってきた。

風ビュービュー寒いのに上着も着せずに。

腹立つ

コメント

(°▽°)

え…?なんか色んな点でツッコミどころ満載なんですけど∑(゚Д゚)

皮膚科ってそんなに遠いんですか?
現金忘れたなら自宅にとりに帰るよりも下ろした方が早いんですか?
診察できなかったって、受付してたのに今日はもう終わりだからって打ち切られたんですか??

  • はなこママ

    はなこママ

    こんな乱文に返信ありがとうございます😭
    どこかに吐き出したくてバーっと書いちゃいました💦

    皮膚科は保育園から五分くらいです。なのでおそらく迎えに行く前か後に自分の用事で何処かに立ち寄ったのではないかと…
    自宅に戻ると私がいるので、なんで事前に確認しないの?って怒られるから帰ってこなかったんだと思います(^^;

    あともーちょっとで診察だったのに、待ち時間長すぎて子供がかなりグズってしまい仕方なく帰ってきた感じです😓

    • 4月6日
  • (°▽°)

    (°▽°)


    いえ、吐き出したくなる気持ちは分かります(笑)当事者なら『皮膚科行くまでに何しててん?!』ってキレてます(笑)

    いろいろ怒られるからで帰ってこなかったり、電話してきているご主人さんを所詮他人の私は可愛らしいと思いますが、はなこママさんの立場なら笑えないですね(^◇^;)また一から診察のために待たないと行けないなんて( ̄^ ̄)

    • 4月6日
  • はなこママ

    はなこママ

    おっとりしてて優しいんですが、言い方変えるとノロマなんですよね(T_T)
    スーパーの出入口にあるATM寄ったら、子供がガチャガチャの前でしばらく動かなかったって言ってました。。。そーなる事も予測できるでしょうよって感じで呆れちゃいました😂

    • 4月7日
ぷにまな

それはほんとにイライラしますね(T_T)💦新生児のお子さんいると旦那さんにもうちょっと頑張ってもらいたいところですよね(T_T)💦

  • はなこママ

    はなこママ

    優しくて絶対にキレたり感情的になったりしない所はいいんですがね〜マイペースすぎて(*_*)💦
    子供と過ごす時間も少ないからか、いまいち子供のことをよく分かっていなくて余計グズらせてしまったり、最近旦那がいる休日の方が疲れます😓

    • 4月7日