※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

友達に無視されて落ち込んでいます。どう立ち直るか相談したいと思っています。

仲良かったまま友ですが
おはよと言ったら無視されました。

その前から何と無くいつもと違うなーとおもってて
目と目が合わず多分わかっててこちらを見ないように
してる感じはありましたが考えすぎると
落ちるので距離もあったのし目と目を
合わせずらいかなとか色々別の方向で
考えるようにはしてましたが、、、

至近距離ですれ違う時におはよというと
あからさまにスルーしてきて朝からもう
何もできないくらい落ち込みました。
そういう時みなさん
どう立ち直ってますか?

めっちゃ気にしくて傷つきやすいので
毎日会いたくないなーって思ってしまいます。

それに同じクラスだし、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか言ってしまったとか、思い当たることもないですか?

急にスルーは、嫌な感じですよね。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わからないんです😢
    そうなる前日までは普通にラインきていて、、、週明けからあれ?って思うようになってしまい💦

    もしかしたらたまたまその日向こうが話したくない気分でわたしが感じ取って少しいつもと違う対応してしまって逆パターンもあるかもしれないんですけどね、、、

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんですかね、、

    無視は、何回もですか?

    • 6月18日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    今日初めてです。帰りとかも普段は自然な流れで一緒に駐車場まで向かうのですが何と無く嫌かなって思ってわたしも時間ずらしたりしていて、、、

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調悪かったとか、何かあって機嫌悪かったとかもありえるかと💦

    明日以降も、何回も無視なら、明らかにおかしいですけどね。

    対策としては、時間をずらすことですかね。なるべく会わないように。

    • 6月18日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね、、、あえて避けてるとしか思えなくて💦💦

    メンタルが持たなくて😭
    なかなか切り替えもできないので辛いです💦

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらは、何もしてないなら、その人とは、縁がなかったと思うしかないですね。

    切り替えできないでしょうけど、時間が解決してくれると思います💦

    何かして、気を紛らわしてください😞

    • 6月18日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたしが朝も帰りも声かけすぎたのかなとかも思いましたが、、鬱陶しかった?とか💦
    でも自分は仲良いと思ってたし前歩いてたので声かけにいくのは当たり前のことだと思ってたのですがわたしの当たり前とその方の当たり前は違いますしね。

    わたしと会えば話長くなるとか思ってるのかなとか、、、

    凹みすぎて別のままさんともとろくに会話できなそうな気がします😢

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。
    確かに、あまり話したくない人なら話しかけられたら嫌になる可能性は、ありますね😞
    本人じゃないので、なんとも言えないですが、、

    まぁ、挨拶して軽く世間話くらいでいいんじゃないですかね。

    仕事で疲れて迎えに行って、帰ったらバタバタするから早く帰りたい人もたくさんいますからね😅

    • 6月18日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね💦それが原因で突然無理になったのかな💦

    スルーされたりあからさまに自分だけ違う対応されるのがほんと傷つきます💦

    • 6月18日