※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*s
子育て・グッズ

2歳のお子さんがいて保育園に通わせていないワンオペのママさん、家でおもちゃで遊ぶ時間は毎日どのくらいですか?

2歳のお子さんがいて保育園いれてないワンオペのママさん、子供とおもちゃで一緒に遊ぶ時間は毎日どのくらいですか??(公園ではなく家で向き合って遊ぶ時間)

コメント

ママリ

晴れている日は午前中は公園でお昼食べたらすぐお昼寝→起きておやつなので、その後の1時間は一緒に遊んでます!!
そのあとはお風呂→ご飯なのでそれが終わって30分くらい?遊んでます。

はじめてのママリ🔰

家で向き合って遊ぶのあんまり無かったです。笑
なので公園や支援センターなどに出て外で遊んでました🤔
なんか家だとダラダラしちゃうので。。

ルト🔰

次男になりますが、家だと「(YouTube)見る‼️」ばかり言うので午前中は長男を療育に送ってから支援センターか公園で2時間くらい遊んでます😊

その後は
お昼ご飯食べてお昼寝→起こして長男のお迎え→帰宅後はTV見る→夜ご飯→1時間くらいママと兄と遊ぶ
→お風呂→寝る

といった感じです🫠