※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がタバコを頻繁に変える理由がわかりません。イルマを買いたいと言われていますが、高いし理解できません。

旦那わけがわかりません。
旦那は喫煙者で今紙タバコ吸ってます。
ちょっと前はプルームテック吸ってて本体は家にあります。
その前はアイコス吸っていて本体は売ってしまいました。
(アイコスの本体は4回くらい買っては売ってを繰り返してます)

今アイコスのイルマが期間限定で安く買えるらしく買っていいか交渉してきたのですが、なんでそんなにコロコロ変えたがるんでしょうか?

今吸ってるタバコよりイルマの方が100円近く値段高いのに勘弁して欲しいです。

私も元喫煙者なのでタバコをやめろという気はありませんが、理解できません。

コメント

春

うちの旦那も落ち着くまではコロコロ変えてましたよ!!
一時期は紙タバコ、iQOS、プルームテックの3つを使ってましたが

iQOSに落ち着いたようです🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    初めてのアイコスならまだわかるんですけど、お前アイコス買うの何回目やねん!って感じです🙄ウチのも早く落ち着いて欲しいです〜

    • 6月18日