※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

冷蔵庫の整理方法について、パートナーからのクレームにイライラしています。自分の使いやすさのために整理していることを理解してほしいです。

うぜえぇぇえええ。
まじ何?冷蔵庫片付けろよって言うけど定期的に片付けてるし
お前アホみたいにパズルのように並べてるだけやん。
私は使いやすいように自分の使い方で並べてるし
賞味期限が分かるように袋のまま入れたりしてる
捨てたらわからんし料理する人しかわからんことだってあるだろ食器棚の上もてめえのものも溢れてんだよ
全部捨てたろか?まじウザすぎ帰ってくるなり文句ばっか黙れよキッチンは私の領域だぞてめえが口出していい場所じゃねぇんだよ。
まじうざすぎるほんとにウザすぎる心の底からウザすぎる
イライラさせんなよクソが低気圧でただでさえイライラして
子供一人抱えて1人で買い物して極力節約できるよう考えながら買ってって色々して帰ってきたら文句
まじ何。ウザすぎる
ありがた迷惑だわ黙っとけ

コメント

はじめてのママリ🔰

キッチンは作る人の城ですからね!!

色々触られたくないの分かります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじだるいですよね
    ここじゃねーしみたいな😩
    ほんとにキッチン飲み物取るくらいしかしないんだからいじるな触るな文句言うなデスよね😇😇😇

    • 6月18日
はじめてのママリ

清々しいくらいの口の悪さで笑いました🤣
お気持ちわかります🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに心底腹経つと口悪くなってしまって🤣🤣

    • 6月18日