※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋愛漫画やドラマ、アニメが大好きで、家族としての絆を感じるけど、恋愛の切なさを感じて寂しい気持ちになる。

ふと、私恋愛漫画、ドラマ、アニメ大好きなんです。
どこかの王子様が突然現れて連れてってくれたり
ツンツンするイケメンと優しい幼馴染に挟まれたり、、、

まるで自分のことのように読んでて楽しくて☺️

旦那とは、好きな人!彼氏!というより家族で大切な人
になっちゃったのでこれからはもう学生のような
恋愛したり切なくて泣いたり死ぬまでできないのかぁと
考え出したらなんか寂しくて 笑

もちろん道はそれません、だからこそ
余計にそう感じるのでしょうか☺️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かりますー😭😭同じく、恋愛漫画やドラマ、アニメ等すきで、わたしが主人公だったら😍とか妄想しながら読んでます🥹🥹❤️青春時代に戻って漫画みたいな恋したいー!!といつも思います🤣

そして、同じく、結婚して子供もいるし、そんな恋愛もうすることもないんだろーなあーと、切なくなりますね🥹

はじめてのママリ🔰

共感しかないです😂
最近自分もそう思うことが増えました。
いい年して恥ずかしいですが、もうこんな恋愛することないんだろうな、好きな人のことで泣いたり喜んだりすることないんだろうな、と思うと寂しくなります😂