※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

乾燥機にかけても大丈夫な、コスパのいい服を教えてください。洗濯物を干す時間がなくて困っています。男の子ってなんで寝ないの?

乾燥機にかけまくれてヘタレない、コスパのいい服教えてください!!もう洗濯物を干す時間がありません、突っ込むだけで精一杯です。

男の子ってなんでこんなに寝ないの😇

コメント

くりーみぃ

うちも上の子産まれてドラム式の洗濯乾燥機買って乾燥まで全自動に慣れてからはもう洗濯物を干す、入れる、畳むしまうが出来なくなりました😂
綿100%はやはり縮みます😂ある程度の年齢でそんなに肌弱かったりなければポリとか入ってるやつの方が縮みはマシであとは元から大きめを買います!
Tシャツはユニクロのはやはりかなりもちがいい気がします☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!!
    明記するの忘れてましたが、自分の服のことでした🙇🙇‍♀️
    子の服だけ別で洗って干しているのですが自分の干す時間までは確保無理でした😭
    生後2ヶ月の赤ちゃんの服も乾燥までいっちゃいます??まだ赤ちゃんの綿100は大きめ買ってますけど縮みが怖くて乾燥までいけてませんでした😇

• 6月18日
  • くりーみぃ

くりーみぃ

なるほど!自分のはカジュアルな服が多いのもありガシガシかけちゃってますね〜やはり気をつけるなら型崩れやシワが気になるものだけ脱水終わったら出すくらいですけど私は全部かけちゃってます笑
    赤ちゃんの服もかけてます!2人目なのもあり水通しから全部😂笑
    どうせすぐサイズアウトするし肌着ばかりなので気にせず乾燥までやってます👍

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もありがとうございます!助かります✨
    参考にさせていただきます✨

• 6月19日
はじめてのママリ

うちの子はデビロックで買うことが多いです!
西松屋とかはあっという間に毛玉だらけになりますが、デビロックは毛玉にならないのでガンガン乾燥機かけてます👍
いつもセールの服を買いだめしてますよ◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入場所まで教えていただきありがとうございます✨
    私が明記忘れたせいなのですが、子ではなく、私の服のことでした🙇‍♀️
    でもデビロック初めて聞いたので嬉しいです✨これからは全部乾燥検討するので参考にさせていただきます!!

• 6月19日