※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
子育て・グッズ

旦那が会社の上司からたくさんおもちゃをもらいました。昔のキャラクターのフィギアで、いらないけど断れない状況。皆さんならどうしますか?

旦那が会社の上司からたくさんおもちゃをもらってきました。

孫がなかなかできなくて、あげる人がいないから
あげるね的な感じみたいです。

気持ちは嬉しいのですが、昔のキャラクターのフィギアなどです。正直いらない、、、笑

旦那も転職したばかりで今指導してもらってるおじいさんからなので、断れるわけもなく、、、。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

受け取っておいて捨てるしかないです笑
それかいつか売るか。

  • (25)🌷

    (25)🌷

    やはりそうですよね、、
    しばらく取っておいてそのうち、サヨナラしようとおもいます🥲

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

うちはいらないものをとりあえず大きい紙袋にストックして、溜まったら売りに行きます😅
すぐに売ったり捨てたりして、やっぱり返して〜とか、写真見せて〜みたいになったら困るので、とりあえず数ヶ月は取っておいてから売りに行きます😅

  • (25)🌷

    (25)🌷

    我が家もそんな感じにしようと思います🥹🥹🥹

    • 6月18日